超最下層叩き上げ絵記
「絵を描こう」、思い立って1年経ちました
新天地を-其ノ十 ラスト
20070527133825.jpg20070527133839.jpg








やっと久々まともに描けた~!
……すんません模写ですotz
元の絵からはかなり自分寄りに改変(改悪)してるけど
これくらいのが常時自力で描ければいいなぁ

ということで
このブログは終わりです
超最下層から惰性で1ヶ月
そろそろ次の1歩を…ということで
名前は変えないと思う?ので
またどこかで逢えたらよろしくでごす
卒業後でも見てくれてた人、本当にありがとうございました!m(_ _)m
新天地を-其ノ玖
20070526013914.jpg








 集中力ないなぁ
 もともと分かってることだけど…
 塗ってたら紅の豚見ちゃって放棄
 いやジブリの影の名作でしょあれは
 ジブリで何の映画好き?ってベタな話あるけど
 豚って言う人とは仲良くなる自信がある
 とか、どうでもいいか
 
 たまたま逮捕美幸描いてたら
 なんか再々アニメ化するそうで!
 吉報に沸いてしましました!
 ……でも絵は放棄('A`)
新天地を-其ノ捌 赤い旋風
 CG集以降1ヶ月以上塗ってなかったもんから
 塗るのがもう面倒wで基礎塗りで終わり……
 というよりアンニュイ
 食事睡眠運動不足にストレス生活
 まともに動けなかったり倦怠なのはその性
 最低でも食事をしっかり食べたい…
新天地を-其ノ漆
 絵描く体力ないのかな
 これだけで首痛い目痛い気持ち萎え

 ラフに0.3のシャーで主線描いたら
 スキャンでラフの線が消えて線画になっちった
 これはこれでよし
 
新天地を-其ノ陸
20070522000735.jpg









 修練ばっか
 でも大事
 フィギュア模写面白~
 でも髪の毛の造形が複雑すぎて
 グチャグチャになってしまったotz

 PS.我が大学も流行に乗ってしまい1週間休校です
 喜んじゃいけないのに喜ぶダメ学生です
新天地を-其ノ伍
20070521052513.jpg 








 こんなラフ2枚で3時間
 もう遅すぎ
 ラフの段階で完璧さに拘りすぎなのかな…
 こっから線画化するのが面倒でしょうがない
 久々色塗り予定
新天地を-其ノ肆
20070518153644.jpg フィギュア模写なるものを始めました
 ネットショップにサンプルがたくさんあるから
 いいんですよこれが(´ω` )
 素っ裸な裸婦より服も着てるし楽しいです
 欲しい!ってすぐ買える人が一番幸せでしょうけどね
 
新天地を-其ノ参
20070516021547.jpg






 思い立って模写
 なんだかんだ上手くなった錯覚を味わいたいのでございます
 今更紙の無駄使いに気付き両面に描くことにした
 
 とある本をネットで買ったんですが
 桂正和さんがモロの18禁絵描いてたことにビックリ
 エロでもギリギリラインのポリシーが活きてて
 やっぱり上手いなと思ったのでした
新天地を-其ノ弐
 久々描きました
 超最下層卒業してから一気にやる気がなくなった
 死期でも近いんかね

 まともに見たことないけど一騎当千
 簡単に塗るまで1日でできる能があればいいけど
 ラフで力尽きる
 

 以下web拍手
 >表サイトを作ることがあったら是非おせーてね。無理にとは言わないけど。。。
 今の状態じゃ作るかもまったく未定で…すんません
 >絵描いたらここのブログに乗せてね
 描いたら極力載せてますよ!描いたらだけど('A`)
新天地を-其ノ壱
 卒業後で気が抜けちゃったですわぃ
 久々模写で初TONY(たぶん?

 これからどうするか迷い中です
 ジプシー化するか他に何かするか
 少なくともこのブログは
 超最下層に居たってことを区切りとして
 このまま残して放置にする予定
 今見てくれてる人だけ知っててくれればOKっしょ

 web拍手してくれた方ありがとうございました!
 いやホントにこれからがスタートです
 めいっぱい足掻きますよ 
